スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後半からしか観られなかったので、前半の状況はよくわからない。。。。
後半だけみると、FWの動きはまずまずよかったように思う。
点を決めた佐藤の動きは秀逸。数分前にアレックスに欲しい位置を指示して、アレックスが要求どおりにだしたパスをきっちりと決める決定力も魅力的でした。

これが続くようならW杯に佐藤は絶対に必要なFW。
でも、おそらく佐藤とFW争いをすると思われる玉田の動きもわるくなかった。
得意のドリブルからの仕掛けは魅力的だし、それなりの効果はあった。ただ、今日は運悪く点まではいかなかったけど・・。
でも、FWは点を取ってなんぼ。
だから今日は佐藤の方が上だね。

個人的に玉田は好きなタイプのFWだし、ジーコも玉田は好きなように思う。この際、佐藤と玉田を両方連れて行く事も考えてほしいね。

あと目に付いたのは、中盤。
日本一うまいと思っている選手、小野があまりよくなかった。
今日の動きは及第点に届いていない。
次回はしっかり見せて欲しい。
それから、相変わらず小笠原はだめだと思う。
中村、松井がいれば小笠原は必要じゃない。

W杯にでるチームに一度勝てておいてよかったと思う。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.15 22:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.06 22:03  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/107-a5f68cee

キリンチャレンジカップvsエクアドル戦
前半はどっちつかずの展開でどちらが主導権を握るとかではなくて、これは勝負は後半だな、という内容だったように思います。 後半になると、飛び出してくる玉田がまず狙われましたね。何回目かで玉田が足首を抑えながら倒れこんだシーンは思わずケガの心配をしてしまい

2006.03.31 01:13 | ちみちみコラム

日本代表:エクアドルに勝利
あいかわらずテストマッチになってない気がする すでに序列が決まってて、毎回リプレイを見てる感じ あんだけコンディションが悪ければ、練習でわかるはず 久保じゃなくて、巻だ こればっか^^; それでも見たければ、時間限定にすればいい 歯車がかみ

2006.03.31 00:24 | FOOTBALL A Go Go !

仮想VSブラジル戦 ジーコジャパン最終調整試合!!
3月30日(木) キリンチャレンジカップ2006 ≪日本 vs エクアドル≫ 19:20キックオフ 日本代表 1(試合終了)0 エクアドル代表        0 前半 0        1 後半 0       - 延長前半 -       - 延長後半 -        - PK -

2006.03.30 23:01 | 春夏秋冬HOBBY三昧

