スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブルガリアと1-2ですか。
いい試合でしたけどね、川口がぶち壊しましたね。
ダメだよ、川口は。前から言っているけど、あんなに失点の多い代表GKはいらねえ。
やっぱり、もっと早いうちから土肥を正GKに据えておいたほうが良かったよね。

200605424295001.jpg

しかしブルガリアはいいチームだね。
2軍らしいけど、あのサッカーはいいね。パス回しの速さと身体の強さが両方備わっていて、あんなチームがW杯に出られないんだから、欧州はやはり激戦ですよ。

代表争いが注目されているFWですが、今日はみんな良かったよ。点はとれなかったけど、玉田もいい動きしてたし。
短い時間でチャンスもなかったけど、佐藤の動きっていいよね。オレは好み。
オレが代表監督なら怪我している柳沢もいらないし、今日も怪我がどうのと言っている久保も外す。
けが人連れていってもしかたがないよ。
それよりも今日のようによく動く玉田や佐藤のほうが必要。
それに海外へ行って、シュート感覚を見失っている大黒も今は使いにくいからいらない。
そうなると、高原、鈴木、玉田、佐藤ってことでいいよ。
枠があるなら巻を入れてもいいかなというぐらい。

そうそう、今日は村井の動きがよかった。
怪我は残念だね。
あれなら本番でもアレックスはいらないようになったのに。
アレックスは通訳として連れてけばベスト。

さあ、今日の採点しよ。
玉田・・・・・・6.5
巻・・・・・・・・6.5
遠藤・・・・・・6.5
小笠原・・・・5.5
小野・・・・・・6.0
阿部・・・・・・6.0
福西・・・・・・6.0
加地・・・・・・6.0
村井・・・・・・6.5
三都主・・・・6.0
宮本・・・・・・6.0
田中・・・・・・6.0
中沢・・・・・・6.0
川口・・・・・・4.0
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
長谷川・・・・ ー

ジーコ・・・・6.0

ついでに
北沢・・・・・・6.0
武田・・・・・・6.0
アナ・・・・・・6.0
放送はテレ朝ほど耳障りでもなく、普通だったんじゃないですか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/110-6a675c30

