スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の日本代表つまんねえ。。。。。
本当に見ててつまんねえな。

オシムのサッカーが悪いとか嫌いとかじゃないんですよ。
オレは就任当初からオシムがそんなに好きだったわけじゃないけれど、今はまだオシムの良し悪しを判断する段階じゃないからね。
4年後に最高のパフォーマンスが見れればいいわけですから。

でもね、今の代表は下手糞すぎ!
見てておもしろくない。
技術がなさすぎ。

近年まれに見るレベルの低いサッカーをする日本代表ですね。
問題はオシムというよりも、選手選考に問題があるのかな?
なんか中心選手が谷間の世代(アテネ世代)で構成されている気がする日本代表。
小野や稲本の世代も多く召集されているのは承知していますが、ゲームメイクしてるのは谷間の世代だな。

こいつらダメだよ。
心がまず弱そう。なんかプレーが負け犬っぽいんだよな。
バックやサイドの不用なパスが目立つし、シュートチャンスを見逃しすぎ。
なにより、パスやトラップの技術がない。

やだね、この世代。
早くもう1代若い選手で代表を構成するべきだね。
オシムさんももう少し我慢か!?

オレも、もう少し我慢しよう。
本当につまんない試合。
(だって対戦相手インドだよ!、それであのレベル??)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/118-7402fd00

