スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい試合だったねえ。
ジャパンもかなりがんばってた。
よかったよ。
特に後半の残り2分ぐらいからのジャパンの攻撃。
ちょっと感動的だったね。

しかしフランス大会。なんてホームな大会なんだw
オーストラリア戦もそうだったが、このフィジー戦も観客全部日本の味方って感じの声援ですね。
日本のいいプレーには必ず拍手がある。

もしかして、日本も人気チームのひとつ??

確かに小さい身体でがんばっているジャパンは応援する価値あると思うけどね。

でもこのフィジー戦を見る限り、ワールドカップにレベルが低すぎるって意味でジャパン不用論が出るってことはなさそうだね。
ファンは結構がんばってるジャパンの姿をみるのが好きみたいだ。
さらに今回の4点差ゲーム。
まだ2試合しかしてないけど、今回のジャパンはがんばったっていう評価をオレはすでにあげてもいいと思う。

カーワンジャパンは結構よかったよ。
やっぱりジョン・カーワンは才能ある指導者だね。
07091913T.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/124-2b468d59

