スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上村愛子、惜しかったね。
でも上の3人はケタ違いに速かったし、うまかった。
この結果も仕方がないね。 メディアは上村に期待を寄せ過ぎ。
この結果は割と順当だと思うよ。

それにしてもダメだ。
モーグル競技、人と見られないよ。
上村や日本人選手関係なく、見ているとすぐに涙腺が緩む。
涙がでてきてしょうがない。。。

勝負のエアが決まったり、ターンで攻めて攻めてスピードの乗せてきたり、選手がそれぞれの思惑でさまざまな競技をしていることに思いを寄せると、決まった瞬間とかに涙がでる。
こまったな。

モーグル、見てて一番感動しちゃう競技だよ。
ジャンプもフィギュアもオレはここまで感動しないよ。
あー、涙が・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/132-cf85922a

