スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、女子バレーボールやってるね。
菅山かおる選手、テレビに写る露出度がかなり高い。
きれいだもんね。女子バレーだと、益子さん以来の美形選手か?

小さな体でがんばってるし、活躍もしてるからここでおおいにファンを作りそうな感じですね。
今の全日本、みんなそれなりに個性的で応援したい気持ちにさせる選手が多いと思う。
美形の菅山はもちろん、竹下ももっと小さい体でがんばってるし、杉山も愛嬌のある顔、高橋は元気いっぱいで見ていて気持ちがいい、そのほかもめっちゃ悪くない。

スポーツ界、実力もそうだけど話題性がないとうまくいかない。
スポンサーがついてお金がないと、どうしても無理なんだろうね。
スポンサーをつけるには、華やかさと実力が必要だ。
今の女子バレーがどうなるかだね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/25-cb430c70

