スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女子アスリートは以前と比べると本当にみなさんきれいになっている。
一昔前までは、そんなにきれいでなくてもちやほやされたりしていたけど、今ではきれいでないとちょっと厳しい。

橋本聖子は『五輪の申し子』なんて言われてずいぶんとちやほやされたが、時代が今だったらそんなこともなかったかもしれない。
アイススケートは本当にみんなきれいになっちゃった。

☆ スピード     橋本聖子 ⇒ 岡崎朋子
☆ フィギュア   伊藤みどり ⇒ 村主章枝、安藤美姫などなど

ビジュアル的にオッケーです。
またこの他にも・・・

☆ マラソン    増田明美  ⇒ 高橋尚子、野口みずき 他
☆ モーグル   ・・・・  ⇒ 上村愛子
☆ 卓球      ・・・・  ⇒ 福原愛

など、きれいなアスリートはいっぱいいる。
観戦するほうとしては、うれしいですね。



・・・・・・・・・・・でも、ゴルフはちょっと立ち遅れてるかね。
あと、サッカーや新体操はちょっと退化してしまったような気もするね。
がんばれ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/31-576f4654

