スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の北朝鮮戦、いいとこなかったね。

セルジオが好きな小笠原、出足遅いしパスミス多い。

加地、欧州や南米相手だと勝負にいくのにアジア人が怖いのかな?

韓国サポーター、ブーイング上手。日本のサポーターも見習うべき。
日本のブーイングはちっとも怖くない。選手や審判も焦らなくていいからホームのアドバンテージが少ないんだよ。

アレックス、年取ったね。昔のスピードもないし、日本のサッカーに慣れちゃったね。もうブラジル人のアドバンテージなしって感じ。

早めに弱い相手に負けて良かったかもね。これで、海外組みの重要性がマスコミもわかってくるんじゃないのかな。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/40-cf06ce90

なーにやってんだよ日本代表
なんで北朝鮮なんかに負けるんでしょうかね。恥ですよ。もうなんですか中澤のクリアミスは・・・最悪です。FWも点取れないし。やっぱ欧州組がいないとだめなんですかね。本館サイトも開設しております。お得情報!(7/3更新)本館の流行バッグ専門店もご覧下さい。よか

2005.08.01 18:35 | HAYARIバッグショップ

東アジアで北朝鮮に負ける
昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´) 正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が

2005.08.01 14:52 | 芸能&スポーツ瓦版

