スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず1-0で韓国には勝ちましたね。
でも、日本はシュート打たないし、つまんない試合だった。

村井・・役に立ってないね。
本山・・「得意のドリブル」ってアナウンサーに言われていたけど、ぜんぜん通用しなかったね。
茂庭・・李天秀にすっかり翻弄されまくってました。だめだあれ。
土肥・・よかった。完璧でした。このまま正GKでいいんじゃないでしょうか。
駒野・・パス廻してもらえなかったね。嫌われてるの?
小笠原・・短い時間でも、しっかり危険な場所でボール捕られてました。
中沢・・今日のゴールでレギュラー奪還ですね。
今野・・玄人好みのいいプレーは確か。運動量も多いし問題ないけど、あのポジションは激戦区。
巻・・がんばってたけど、FWは結果を出さないと難しい。
玉田・・巻と同じ。
でも、今日のFWは中盤からいいパスをまったくもらえてなかったので、かわいそうといえばかわいそう。
本山と小笠原、鹿島コンビはオレから見ればまったく物足りない。代表落ち候補だ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/44-4a2a92b3

