スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
西武の西口、かわいそうだね。9回27人をパーフェクトに抑えながら完全試合を逃しちゃうんだから・・・。
味方の打線が1点だけでも取っていてくれたら偉業達成だったのに、まるでいじめだね。
かわいそうにーー;














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/50-178ab73e

泣くな西口 よくやった!!
西武、楽天に延長サヨナラ勝ち…西口は9回を完全 (読売新聞) - goo ニュース それにしても運のない男だね西口君。またしても逃してしまったね。 9回までパーフェクトゲームをしていながら援護なし。 ノーヒット・ノーランも過去2回、9回2アウトまでで逃している

2005.08.28 10:48 | ひとりの独り言

