スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週ゴールを決めて、今回もアシストできたようだけど、随分と調子が上がってきたご様子。
チームで活躍できるようになってよかったね。
このブログでは中田英に対して批判的なように思われる記事があるけれど、決して批判的ではないんですよ。
中田英は日本の選手の中で、いいプレーヤーだと認めております。日本代表レベルの選手のひとりです。
ただ、世間で言う「王様」ではないと思います。そこまで際立った実力の持ち主でないことは、この数年間のチーム内での実績でわかっていることだと思います。
なのにメディアの取り上げ方が気に入らないので、あの手の記事になるのでしょう。
とにかく、中田が活躍してくれてうれしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/66-2aa582bb

中田英寿!決勝アシスト!
ボルトンのMF中田英寿(28)が、アウエーのチャールトン戦で決勝点をアシスト!!やりました!!中盤の左で2戦連続の先発出場していたヒデは、後半27分にゴール左前から冷静に折り返してFWノーランが先制ゴ...

2005.10.30 23:40 | iN-phase,Horyの部屋

