スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本、イランに負けちゃったね。
試合内容からすると、あれじゃあしょうがない。。。。
いいとこないな。

戦犯はやっぱり加地だよなあ。
失点に2点ともしっかりからんでやがる。
あいつ、失点には必ず絡んでくるな。
あいつのまわりにゃ相手ゴールのにおいがするよ。

どうみたって今の日本代表で加地はいらないよ。
実力が代表レベルじゃない。
なんでジーコは使い続けるのか。

きょうのイランは加地にたいしてかなりノーマークだったよな。
なめられてる。それが狙いなのか?ジーコ。

きょうは、加地以外もいいとこなし。
中田(英)のプレーも雑そのもの。
今の代表ではレギュラーとしては必要ないでしょ。
バックアップメンバーでいてくれたらいいと思う。

俊輔も抑えられちゃったしね。

今日、よかったのは小野と福西くらいか。
あと、三浦(敦)もがんばってたほうか。

・・・・・・ふう、残念。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/7-952e0b63

