スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はヒンギスとシャラポアという新旧女王対決がありました。
今の女子テニス界では一番興味を惹くカードでした。でも観られなかった。
残念。
結果はヒンギスが勝ったみたいですね。全くの個人的な意見ですが、カムバックしてからのヒンギスは本当に楽しくテニスをしているように見える。そして、パワーテニスだけじゃなく、コースを打ち分け相手の裏をかいたり、クレバーなテニスが目立っているように思います。
いいテニスをしています。

さて、そんな好カードのず~っと脇の方の小さな大会で小さなプレーヤーもがんばっていました。そっちをちょっとだけ観戦。
初めて生で観たけどおもしろかった。
絶好のチャンスボールに力が入りすぎて「空振り~♪」みたいな珍プレーも続出!
オレは普通に見ていられたけど、これが自分の子どもとかのプレーだったら親はもっとヤキモキするんだろうなっと思いました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/91-8e025482

新旧女王対決は、ヒンギスに軍配!シャラポア敗れる!感動的な試合!
マルティナがマリアに勝利!

2006.02.05 01:04 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

【テニス】マルチナ・ヒンギス、シャラポワを下す/新聞定期購読するなら…
東レ・パンパシフィック・オープン第5日、女子テニス・シングルス準決勝が行われた。元世界ランキング1位のマルチナ・ヒンギスと、マリア・シャラポワが対戦。ヒンギスがストレートでシャラポワを下した。 半年前には、想像できなかった好カード。テクニックのヒンギス

2006.02.04 22:13 | 新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。

