スポーツとか

スポーツとか、TV観戦して思ったこと書きます。 サッカーが多くなると思うけど、いろんなスポーツを適当に語ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後のロスタイムで2-2の同点。
同点で終えたということだけは評価できる試合でした。
ですが、内容は完敗。
だよだよ~。今日のスタメンを本番で使用してほしくはないですね。
最後に点を決めちゃったから、中田英の点数をあまり下げることは出来なくなっちゃったけど、中田英はいないほうがいいでしょう。
今の彼に日本代表でのポジションはないと思います。
同じく小笠原もないでしょう。
三都主も往年のスピードがなく、もはやタダの人。守備もヘタですし村井を使ったほうがいいと思います。
今日は日本の左サイドから完全に崩されていました。
当然、今日の試合はスカウティングされているはずですから、オーストラリア、クロアチア、ブラジルともに日本の左サイドからの攻略を考えてくるでしょう。
この修正は必須です!
あと川口も何とかしてほしいですね。個人的には土肥がいいと思っています。今日の2点目の失点は川口のミスだと思います。
普通のキーパーならしっかりキャッチしているでしょう。
彼はラッキーパーソンだけど、上手で安定的なキーパーではないと思っています。

じゃ、勝手に採点にいってみましょう。


川口・・・・・4.5
宮本・・・・・5.5
中沢・・・・・5.5
三都主・・・・4・5
加地・・・・・5.5
福西・・・・・6.0
中田英・・・・6.0
中村・・・・・6.0
小笠原・・・・5.0
久保・・・・・6.0
高原・・・・・6.5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小野・・・・・ -
稲本・・・・・ -
柳沢・・・・・5.5
大黒・・・・・ -

注 サッカーは点を取るスポーツと思っていますので、点を取った選手の点数はいつも高めに設定しています。


nakachanいいこと言うね~。
もし、オレが代表監督になったら後任にはnakachanを推薦するようにするよ!

2006.03.04 22:36 URL | bochama #79D/WHSg [ 編集 ]

更新早いね!、まさしく「今日のスタメンは本番で使うな!」だよね~。ジーコはこのメンバーを気に入っているのかもしれないけど。私の意見は、つまらないサッカーしないでほしい。システムはともかく、何処で相手からボールを奪うの?奪った後の攻のテンポが遅い!、ルーズボールに対しての詰め(寄せ)があまい、セカンドボールを捕れない。パスの出しどころが無い様な場面が多々あったけど、結局、フリーランニングをもっとして、スペースを自分たちで作っていく事ををしなとこのクラスの相手になると通用しないのでは・・・でも、ロスタイム同点にした事は素直にほめたいです。

2006.03.01 18:44 URL | nakachan #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bochama.blog19.fc2.com/tb.php/99-40e18072

